えっぐまん

発表まだかなあ…と思ってる間に11月の休み希望聞かれてしまった_| ̄|○確定してないのに大体の日で休み取るのもあれなので後半は希望出さなかったけどあるなら行きたかったなあ。だいじろう様だけ見続けられるあの幸せ空間にワタシも立ちたい!(…)でも大人しくしてますね…最近我慢を少しだけ覚えましたwww

久しぶりに人に対してむかついた。偉そうな口叩きやがってほんと切れそうっていうか一瞬で冷めた。もうしばらく会いたくないし喋りたくない。こういう時同じ職場ってやだなあと思う。大人ぶってる事がかっこいいと思ってる事自体ださいと思うし大人っぽい事が偉いと思ってる事もださい。それを押し付けてくる事も嫌。ワタシは愚痴をうんうんそうだねえって何も言わずに聞いてくれるだけでいいのに「それが仕事じゃん」とか分かりきった当たり前の答え言われてもそんなの分かってて言ってんだよ!って言いたくなる。なに格好つけてんの?ばっかじゃねって冷めたwww真面目に仕事する事は偉い事だと思うけど、人が弱ってる時に「自分のせい」って言われるのがほんとに辛い(ノД`)直せるもんなら直したいけど無理だから話したのに「自分が変わろうとしないから」「自分が可哀相と思いすぎ」とか言われてまじありえんwww同じ22歳なら自担の方がひゃくまんばい可愛い!って言い捨てて帰ろうかと思ったしwwwそんな当たり前のこともう大人だから分かってるけど愚痴りたい時だってあるじゃん!!!!!って思ってなんかもう無理。こんなに価値観の違う人はじめてだ。