えび♥きす  #1024

こんな5人が愛しすぎてどうしようもないよおおおおおお*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ねえ!郁人やっぽ〜って先週のはしーパクったでしょwwwねえ!はしーが使ってて俺も使ったら可愛いかな〜って思って使ったでしょ!そんな郁人が大好きだけどwwwえびきすのみんなにお祝いしてもらえてほんとよかったな〜玉ちゃんがあげたプレゼントって何かな?またポエム来たよ〜と思ったら戸塚への伝言付きwww郁人ありがとう。塚ちゃんは塚ちゃんワールド全開でこれまた疲れるなwww最後に聞いてください曲は、と言われても文字じゃ伝わり切れないよねwww五関様は次回更新までじらしてきます…さすが五関様www五関様の新技ってソロダンスの時のだよね?そういえば初めてなのかーって意外だったけどやっぱかっこいいね。はしーやっぱ若いwwwでもはしーの想いがすごい伝わってくる感じで嬉しいね。はしーにとって11人がいいお兄ちゃんでいれることが1番いいのかな。今のはしーからすごい頑張るって事が伝わってきてワタシも頑張ろうって思う。
最後に自担。まさか自担から4人へメッセージが来るとは思わなかったwwwまさかの展開でばあば涙目だよねwww郁人が前へ前へでいてくれるから戸塚はきっとあの位置にいれるんだろうなって思う。五関様、戸塚のどうでもいいような話いつも聞いてくれてありがとうwwwヲタクの目に映ってる塚ちゃんとメンバーの目に映ってる塚ちゃんって一緒なんだろうね。いい意味で裏表がなさそう。はしーめっちゃ褒められてるなwwwうん、戸塚が子供なのは知ってるwwwでもいつまでもそういう謙虚さを持ってる戸塚が好きだなあ。期待してくださいってほんとに期待していい?もっともっとでっかいグループになってくれるんだよね?じゃあ期待して待ってますwww

この5人すごく今いいバランスなのかな?このままバランス保ってもっともっと胸張って立てるグループになったらいいね。そんな日が来るまで応援出来たらいいなって心の底から思います。