記念!

夢から覚めたくない大人は店長が仕事休みなのをいい事に給料泥棒してやったぜ☆ほんとになんにもしてなーい。っていうか仕事出来なかった。行く前から風邪引きそうだなーと思ってて気合で乗り越えて、今日は気が抜けたので鼻つまってるしせき止まらないし仕事しててもしんどいだけ!外回り行って来ます!と会社を出て営業車の中でぼーっとしたりニヤニヤしたりwww*1途中で財布忘れて会社出て来た事に気付いて何食わぬ顔で取りに戻ってコンビニへごー!関西では5紙しかないよね?っていうかコンビニに置いてあるやつ一応1部づつ買ったから買い忘れはないと思うんですが…。午後からもそんなテンションでネットしたり仕事してるふりして19時に帰ってきたwwwわーい奇跡!19時退社超ひさしぶり!寄り道せずに帰宅でWSチェーック!HDD容量なかったらしくめざましとズームインしか撮れていませんでしたさようなら。しかもめざまし1部と2部で録画コード違うみたいで*2丁度1部の最後の最後に放送されてめっちゃいいところでブチッって切れてた_| ̄|○かるべええええええ!!!!!めざまし2部は映ってたけど。あとズームインは映像なしで新聞のみ。なるともやってたらしくー。駒井さんだったし木曜日のなるともで詳しくしてくれると思っていいですか!

ではスポ紙!

●ニッカン
5紙の中で1番写真がおっきい!!!!記事と合わせると6分の1ページも使ってくださっています!ありがとうニッカンさん!!!前5人がしゃがんで後ろ7人がオーって手挙げてる写真。みんなちょおおおおおお嬉しそうな顔してる!!ニカちゃんがほんと楽しそうでかわいい(*´∀`)そして自担よ…何故その顔(´・ω・`)どこ見てるの(´・ω・`)なんちゅー顔してるの(´・ω・`)言葉では表せない顔なので持ってる人は見てくださいwwwあと記事はだいたい同じような事が書いてるのかなー。戸塚のコメントも載ってます。「無限の可能性を秘めつつ日々進化する姿をみなさんに届けられたら」これってユニ名の由来聞かれた時とかに言ってたっけ??

●スポニチ
すっごおおおおおおおい小さい写真www滝様えびきすで並んで立って映ってる写真。

●報知
これも小さめ。ワンカットくらいだけど顔もわかるしみんなかわいい!!!コメントがガヤのみ。

●デイリー
記事的にはこれが一番すごい色々とwwwまずは「ジャニーズ新ユニット2組同時デビュー」デビューって!!!!!いつどこでそうなったのwwwコンサートデビューって事なんだろうけど素でびっくりしてしまうからこの書き方。あと写真はニッカンと同じ感じの写真であと2枚ユニごとの写真。えびしは塚ちゃん飛ばしの時のやつ。丁度塚ちゃんがものすごい反りながらくるってしてるところー。きすまいは北斗七星の時のやつ。ユニごとの写真嬉しい!コメントはガヤ。

●サンケイ
記事は小さいけど戸塚のコメントが載ってる!!!!「皆さんのおかげでこうしてステージに立ってます!」ありきたりな言葉かもしれないけど嬉しいねえ〜〜〜〜〜〜。


5紙とも「A.B.C-Z」表記になってるけどCのあとの「.」は必要なのか不必要なのかどうなんだろうwww一応正式では「A.B.C.-Z」だからやっぱ付けるべきだよね?

*1:こういう時営業でよかったなあと思うwww

*2:分かれてる意味が分かりません