たーだーいーまー!

横アリからただいま!お家に帰るまでが遠征です。というわけでさっき帰ってきました。口を開けば「楽しかったねえ」「かわいかったねえ」の二言しか出ねえ!なんも言えねえ!(@郁人)何回も何回も「ありがとう!」って言ってくれたけどありがとうを言いたいのはヲタクの方だ!こんなにも心の底から楽しかった☆って思えるコンサートをしてくれてありがとう。自分内初回でDaysの歌い終わりの自担の満足そうなどこかやりきった感のある微笑んだ顔を見た瞬間、横アリに来てよかった、ワタシこの顔を見るために今まで戸塚担してたんだなって思った。大好きって気持ちが溢れ出してきて泣きそうになっただなんて言えやしないwwwメインで立つ戸塚はいつもより、一回りも二回りも大きく見えて頼もしく見えて背中が大きく見えてかっこよかった(真顔)最後の最後に*1後ろ向きにこけるという自担らしいハプニングまで起こしちゃうしwwwそんな期待を裏切らない戸塚くんが世界で1番大好きです。…自担の初メインコン終わり夜中のテンションという事で若干気持ち悪い事書いてるのは分かってるので許してください。

2日間会ってくれた人ありがとう!ヲタク飲み会も超楽しかった!きすまい担のお友達が少ないので色々えびきすのお話が出来てすっっごい楽しかったし嬉しかったです!

*1:ほんとに最後。オーラスのWアンコの終わり。