やったね!

今週嬉しかった事!

・サンフレッチェJ1昇格決定!
・武井くんが試合に出た!
・横アリの日休み取れた!

実にくだらんのですが嬉しかった事wwwサンフレ昇格は素で泣いてしまったwwwほんとによかったね〜〜〜〜〜〜嬉しいね〜〜〜〜〜〜〜。武井くんの件は試合後に知ったんだけど途中から出たらしく。好き好き言ってるけど実は武井くんが試合してるとこ見たことないwww次の試合も出るかな?お休み取ろっかなーって思ってwww
で、横アリ。さすがに3連休は無理ですが12日13日で取れた〜っていうか無理やりとったwwwいとこの結婚式ですううううううって真顔で言ったら「あっそうなん?じゃあ休みにしとくわー」やって。店長ごめん。物分りのいい優しい店長で助かってますwww