自担ユニの好きなところ

君がいなければ俺の世界なんか粉々に砕け散るよ

たったこの1行。時間にして10秒程の事ですがワタシが4人を好きな理由がつまっています。他人からしたらどうでもいい事かもしれませんがアホみたいにこの10秒をリピートしている自分。サビを聞くわけでもなく最後まで聞くわけでもなくこの部分だけ。この部分だけで1時間くらいのDVD作りたい(真顔)わかってもらえるかわかんないけどただ吐き出したいだけなので残しておきますwww同意してくれる人がいれば尚更嬉しいwww

「君がいなければ」で塚田五関がバック転→「俺の世界なんか」で塚ちゃんは郁人、五関様は戸塚へそれぞれマイクを渡す→受け取った2人は寄り添ってマイク見えないように歌う→「粉々に砕け」で塚田五関ダンス→「散るよ」でマイクを返す。たったこれだけの事だけどワタシはこの信頼しきった感じがかっこよく見えてしょうがないのですwwwお互いの顔を見て動くわけでもなくマイクを確認しながら動くわけでもなくただ普通に歌って踊りながらお互いに気を使って動いているこの映像がただただ好き。

うん、それだけが言いたかっただけ。