おひさしぶりです

生きてます。1週間ぶりにPCの電源入れたー。今まではどんだけしんどくてもPCする時間は作ってたんだけど13日の528秋の遠足in四国から帰ってきてどっと疲れてしまった><仕事も休みなくて常に気張って仕事してる感じで疲れたああああああああ!やっと明日は休み!でも明日が終わったらまた1週間休みないよ…もうこの1週間PCもしてないしTVも見てないし毎日起きて仕事して帰って寝てしかしてない。でも13日は超超超久しぶりの土曜日休み、嘘ついてもらって(笑)ヲタクと1日遊べたのでかなり充電できました!ほんと朝から晩まで笑っててめっちゃ楽しかった〜〜〜〜!またその事は改めてどこかに落としておきます。