練習場

今日はリコちゃんとガンバの練習場行って来た。めっちゃいいお天気で今まで頑張って阻止してきた日焼けしくったかも><日焼け止め塗りたくったはずなのにちょっと赤くなってひりひりするし。顔もなんとなく痛い><ミチがいなくて残念だったけど大好きな武井くんに専念できたwwwあーほんと武井くんまじいけめそ!!!爽やか!武井くんと目が合ったらガンバサポになろっかな〜と口走った10分後、ファンサエリアにて武井くんに微笑まれておば一撃。一緒に写真撮ってもらってありがとうございました〜ってお礼言ったら「ありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜」ってにこーって目見て微笑まれてくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!まじかっこいい!!!!!!1回戻ってた選手がファンサエリアに戻ってきて何故かそたくんがサポの後ろの方から登場。そたくんにも一緒に撮ってもらったんだけど背おっきくて身長差に萌えた*・゜゜・*:.。..。.:*・゜あとリコちゃんがちっぷに撮ってもらってちっぷが中腰になってちゃんとリコちゃんと身長合わせてくれてて感動したー。西野監督とかバンさんとかチンくんとか色々見れて楽しかったー!あーもうほんとに武井くんまじ男前!満足して梅田出て写真現像してニヤニヤwwwお昼ご飯食べたりロフトうろうろしたりして解散!あーやっぱサッカーはいいね。次はミチとかこうだいとかと写真撮ってもらお〜www