好きなもの好きといえる勇気だけは手放したらダメだよ

なんか変なお天気だね…昨日は傘も持ってなくて丁度仕事終わって歩いてたら豪雨に当たって雨宿りで入ったTSUTAYAから出れなくなったので迎えに来てもらったよー。今日は今日で出掛けてて帰ってきて玄関入ろうとした瞬間に豪雨。毎日こんなの続くのかねえ…でも真夏に夕立みたいなのあるとそのあと涼しくて好き。夏も雨も嫌いだけど。そういえば先週うちに新車がやってきたので今日はHDDにCD落としたりしてお盆におばーちゃんち帰る準備してみた。前の車カーナビとか付いてないどころかCDすら聞けなかったので今度は快適!CD入れたら勝手にHDD読み込んでくれるから次からCD入れなくていいみたいだし。最近ファンモンが自分内ブームなのでアルバム2枚と最近のシングル2枚入れてみた。お天気のいい日にファンモンかけてドライブしたい!!!あとはEXILEも早く入れたいしこっそりじゃにーずも入れておこうと思います。

今日から一足お先に五輪サッカーがスタート!なでしこ前半途中から見てたんだけど0-2からの追いつきはすごかったよね!ワタシ荒川さんが割りと好きなんだけどあの人かっこいいなあ。あんまし女子サッカー見たりしてなかったんだけど今日の試合見てなでしこもちょっと見ていこうかな〜って思った。そして明日はいよいよ男子!アメリカ戦!残念ながら時差の関係で日本時間の18時という頑張っても間に合わない時間のキックオフですが19時には仕事終わらせて後半少しでいいから見たい!!!人んちにあがりこむ予定だから勝手に見させてもらおうかなwwwってどうせ録画するんだけどさ。ちゅんくんはスタメンかな?怪我はもう大丈夫なんかな?ちゅんくんとU-23のみんなが満足できる遠征でありますように!!!!







メダル欲しいけど色々と物騒だから早く帰って来て欲しいよね…と思うのはワタシだけじゃないと思いたい。