理性狂いそう太陽のせいさ

一夜明けて考えたら改めてすごい事なんじゃ…って思えてきた。

バックの王道を歩いてきたあの子達は今何を思ってるのかなあ。メインで立ってるってどんなふうに見えるんだろう!とかずっとマイク持ってるってどんなかな?とか会場みんなが11人を見てるってどんな感覚なんかな?とか考えればキリがないくらいワクワクしてる。心の底からよかったねおめでとうって思う!その反面、未だに信じられていないのも事実。郁人のおっきな独り言じゃないよねwww横アリでコンサートしたいな〜〜〜〜っていう郁人の独り言がマイク通っちゃったとかじゃないよね?…と素で心配してみる。

無理だと分かっていてもいつも「いつかここでコンサートできたらいいな〜」とか「デビューできたらいいね〜」とかいつも夢ばかり見てきたけどこうして現実で今1つ夢が叶おうとしています。でもワタシたちより本人達のほうがもっともっと嬉しいよね!11人が手繋いで「オレ達が〜」「えーびーしー!!!!」とか「きすまいふっとつー!!!」とか言い出したら間違いなくワタシ泣くねwww

行かないっていう選択肢はない。日祝ってこの仕事してて休めた試しのない曜日ですがこの日のために今まで仕事続けてきたからどんな手を使ってでも行きますね。だってもうホテル予約しちゃったしwww*1でも昨日梨麻ちゃんとホテル予約どうしようって話してる時に、今までは「出るかわかんないけどとりあえず取っとけばいいよね〜」だったのが「出ないわけがない」に変わっていて、なんか、こう、改めてすごい事なんだなあって思ったんだよね。今まではコンサート決定=始まるまでいるかわかんない=とりあえずどこへでも行ける用意しよう、だったのに、コンサート決定=100%いるってなんて素晴らしいの!!!!!!!…って自担いるよね?…といらん心配をしてみるwww

あんまし浮かれすぎるとヲバ自重って言われるのでそろそろ切り上げます。

*1:大人焦りすぎ