快勝!

ひさびさにサッカーネタでも書いておく。
あっちゃん骨折・゜・(ノД`)・゜・ でも前向きすぎるコメントだったので別に心配とかしなくて大丈夫な感じだね(笑)Jは6節が終わってこの順位はどうなのかな?マリノスはレッズと全くの同率で3位なんだけど去年まで低迷してたからこの順位はほんと嬉しい!まあまだ6分の1くらいしか終わってないし最終節まで何があるかわかんないけどね!広島は勝ち点こそ2しか差はないけど得失点差がだいぶあるので安心だね。広島が絶好調なの見ると嬉しい!よーすけもだいぶ復帰出来るようになってるし!そういえばめっちゃ久々にちゅんくんがブログ更新したと思ったらみのるっちとのあの写真は一体wwwこれを見てどうしろと(笑)でもこの2人ほんっと仲いいなあ!!!可愛いしかっこいいしほんと大好きだこの2人。

明日の夜から楽しい楽しい時間がはっじまっるよー!仕事終わったらりおちゃんがやってくるので明後日と明々後日は梅田行きます楽しみです!