たっだいま!

五関様うふふあはは*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ちょ…!五関様が死ぬほどかっこいいんですけどどうすれば!!!久々に双眼鏡を覗く手がぷるぷるしたし顔が緩みっぱなしでニヤニヤした。こんなにも五関様を見続けたのははじめてかな〜ほんっとかっこいい!全部かっこいいんだけど離愛はかっこよすぎて死ぬかと思った!肩が!ちらっ!て!しかも客席側じゃないほうの肩だけ肌蹴ててそのちらりずむ感がたまらなくかっこいい!!!!そして立ち上がるときにさりげなくばさって衣装直すの!あああああああああおとこまえ!!!アンダルシアのハットを右手で取ったときに髪の毛がさらってなるのもかっこいいんだけどそのあとハットを被るときがとっっっってもかっこいい!!!あと最後の最後にたまごっちが萌えの爆弾投下してきてこれまた困った。五関様の後ろの列にキスマイがいたんだけど五関様が突然ひとりだけくるって後ろ振り返ったかと思ったらたまちゃんのお顔覗き込んでたまちゃんそれまでちょうめんどくさそうな顔してたのにその時だけ五関様に向かってにこーって!ねえ!ちょっと!!!!!そのあとも中央から薮様とか聖とか亀梨が出てくるときもみんな中央向いてるのに五関様がたまに後ろ振り返ってたまちゃんの方見てにやにやーてしたらたまちゃんもちょっとはにかんでにこにこーって!!!!!!もう!なにこのひとたち!!!!どんだけ仲良しこよしなの!!!!!丁度五関様とたまちゃんの間に関ジュ(千崎かな?)がいた時も3人で笑いあってるしEDで1列なる時もお隣のわったんとお辞儀したりしててほんと楽しそうだった!萌えすぎてほんとしんどい。久々に見た亀梨も大人になってたけどでも可愛かったしかっこよかったしほんと満足!!!でもまだまだ足りないので来週も行ってきますね☆(…)