わっはっは!

オーソレ行ってきた!1部と4部と見てきましたあああああああ!ひなちゃんかっこよかった。まる。前説でテンションあがったの絶対ワタシだけやんな…誰も知らんもんね…今自分内好き芸人ベスト5にダ・ヴィンチ入るねん!!!去年はじめてダ・ヴィンチ見てからほんまに好きで密かにbase通ってたもんね(笑)爆発的に面白い事言うわけでもなく前説もした事ないから掴み取れてないから空気重いしつまらんかったけど(…)baseでやってる方がおもろかったー!でもこうやってお客さんの前に出る機会増えてったらいいなあ!今base出番ないから…。新名くんやっぱかっこいい。顔とか飛びぬけてかっこいいわけでもないしたぶん普通なんやろうけど声とか喋り方とかめっちゃ好き。1度に2度見れて大満足でしたああああああ!!!!!ひなちゃんはひなちゃんでかっこいいしオーソレっていいね(笑)やっぱツアー行こうかなあどうしようかなあ。行かないつもりだったんだけどみんなに押されてちょっと横アリ行こうか迷ってきた!横アリくらいしか日程的に行けないからお城と平行して行けたら行こうそうしよう!