やべっち

サッカー担界隈で話題の今日のやべっちをやっと見ました。ワタシだけのちゅんそんがかわいくてむりいいいいいい!!!!!!なにこれこの五輪代表バトン萌えるんだけど!!!!篤人が自分のことあつとって言った!かわいい!アオがTV慣れしてない!しゅーさくの笑顔に癒される!カジのテンションがカジらしくて好き!ちゅんそんがちゅんそんそのままで可愛いんですけど!!!!!!!!ちゅんそんてポルトガル語とか喋れるの?(素)ただ知ってるだけ?ちゅんそんって黙ってれば結構男前で大人に見えるのに喋るとほんとクソガキだよなあ…!それがまたかわいいんだけどね!!!!ほんとやべっちはネ申な番組だ!!ありがとうやべっちやべっち大好き!