回ってきてもーた!

どうせ回ってこないよねと思ってたらしゅーちから回ってきてた。とりあえず答えておきまーす!

■3日以内に書く事
■嘘偽リなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

■回す5人の名前

ねえこれって絶対アンカーだめなの?だってもう回す人いないんだけど!

■貴方の名前

まりりん。幼稚園の頃何人かにはまりりんって呼ばれてた記憶あるんだけど基本周りの人はみんなまりちゃん。ヲタクと出会ってからまたまりりんって呼ばれるようになったのでHNもまりりんにしただけー。

■貴方の年齢

Jrではダイジロウ様・依ちゃん・斗真・まーしーとタメ。昔はもっといたのにな☆(…)

■好きなもの

「もの」になると難しいね。ディズニーとか大好き♥

■好きなタイプ

好きになった人がタイプです☆とアイドルみたいな答えを言ってみる。
外見はEXILEAKIRAが好みドストライク。あんな顔大好き!!!!
中身は俺の物は俺の物お前の物も俺の物的なジャイアンみたいな人が好き!そんな中にふとした瞬間に優しい時があると惹かれてしまう。でも基本的にドSな人が好きです。好きになる人はじゃにーずもリアルもB型かAB型ばっかりです。

■嫌いなタイプ

優柔不断・しつこい・優しすぎる人はダメ。物足りないし面白くない。あと人をバカにした喋り方する人とか暴力振るう人とかも苦手。

■好きな漫画

漫画読まないのですすいません…。

■好きな食物

和食とかパンとかいちごとか!

■好きな音楽

えぐざいる。この人たちがいなかったら今のワタシいないんじゃないかなーって思えるくらい色々と影響されてる人たち。高校生の頃から携帯のメール着信音はEXILEしかしてないくらい(笑)今までで1番のヒットアルバムはEVOLUTION!これは是非おすすめ。あとは最近はママンの影響でコブクロも大好き。癒されるのでよく聞く。ドライブのお供はえぐざいるかこぶくろ。

■好きなブランド

特にこれ!っていうのはないかなあ。お洋服とかも可愛いと思ったものを色んな店で買うのでここが好きとかは特にない。

■送り主を色にすると

しゅーち:しゅーちはやっぱピンクかなあ。出会った頃のしゅーちからはピンクとか想像出来なかったけど(笑)でも今はピンク。薄いピンクね。持ってる物の色もそうだけど、雰囲気もいつも楽しそうで見てるこっちまで楽しくなれるし好きなものに好きって言ってるしゅーち見てるとすごく羨ましくもなる。

■回す人を色にすると

すとっぴーん!勝手にすまん。

■罰ゲーム