必死ヽ(`Д´)ノ

ワタシだってまだまだ戸塚担だよというところを見せておかなければと思って21日は広島のヒナちゃんはバイバイしてお城へ行きます。広島とは逆方向に飛んじゃうよおおおおおお!だってやっぱししょーたくん見たいですしー。大冒険あるから我慢しよっかなーって思ったけどお城はお城、大冒険は大冒険です。たった今21日に行く事決めてたった今昼公演をゲトりました。大人に不可能はないんです!!!!あとは夜公演定価で見つかりますよーに☆ナモナモしておきます。日帰り2公演はキツそうだけど楽しみだなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜お弁当今年は蟹尽くしでそうめんついてて超美味しそう!去年はうにといくらで当時どっちも嫌いだったからもったいなかったもん(笑)今となってはいくらだけは食べれるようになった!っていうかむしろ好きになった。今年もお弁当食べたい。