おめでとう!

W杯出場おめ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ほんと嬉しい!!!嬉しすぎてこの嬉しさを誰にぶつけていいかわかんないwwwもう寝ようと思ってるのにテンションあがって寝れないwwwおかちゃんまさにゲットゴール!代表戦で毎回おかざきゲットゴール歌ってる甲斐があったね!てかおかちゃんほんとすげえ!同じ兵庫人として誇りに思います!
ただ今日の試合勝ってるのに相当疲れる試合で寿命めっちゃ縮んだ。あんなにパス取られると萎えるねwwwあと相当なアウェー感が…ハセの退場も意味分からんし。ウズベキの決定率の悪さに助けられてほんとありがたいwwwいやーでも終わったあとの選手の嬉しそうな顔見てたらほっとした。これで来年南アフリカ行けるんですね!!!それにしても篤人無事かな…最後いなかったよね?相当体調悪いんかな?


そういえば。レコがご臨終されました_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○中に入ってたやつ全部さようならしないといけないらしいです。どうしよおおおおおおおお!!!!!本気で立ち直れなさそうでまずいwwwはなまる1年分編集してあとはディスクに落とすだけだったのに><><><もうあのきゃわりんこなスポゴーもチエコ先生も見れないなんてほんとにほんとに泣きたい。そしてこの1年半の代表戦も全部撮り溜めてたのに><><><ブルーレイまだ買って1年半なのにご臨終って早すぎるだろ…ってメーカーに怒ったらしいが*1怒ったからってきゃわりんこは戻ってきません><><><篤人のなべっちもゆうとりんのなべっちも帰ってこないのかよおおおおおおおお!!!!!!あーもうレコなんて信じられない><><

*1:パパンが