ありがと!

昨日お仕事終わってから久々の528集をしてきました!土日仕事のワタシにとってなかなかみんなと予定も合わないし遊べなくて寂しかったんだけど5人揃ってご飯食べるの久しぶりだよねえええええ!!!!!仕事が終わらなくて結局21時過ぎにみんなと合流してごはん!滝様ソロコン決まったのその時聞いたんだけど日程出て\(^o^)/ってなる気がしてならないwwwツアー中1公演でもいいから平日公演してよね!!!!!!!念願の滝様ソロコンなんだから行かないという選択肢なんてないんだから!!!!!あっ、えびしが同行する事前提です。お城の話とか今更過ぎる革命の話とか夢のえびきす握手会の話とかでめっちゃ盛り上がってたら突然はっぴーばーすでーを歌いながらお店のお兄さんがケーキ持って来てくれた!

周りの席の知らない人とかにも拍手してもらったりでほんと嬉しい〜〜〜〜〜みんなありがとう!お店のお兄さんもありがとう!!!!!そしてプレゼントももらったよー!!!!祥太くんの成長アルバム&みんなからのメッセージとハートのストラップをもらったよ!

祥太くんが超超おこちゃまで可愛すぎるうううううううう><><><リアル14歳とかびっくりするwwwっていうか今と顔が違いすぎて名前書いてないと誰か分からない感じ。ほっぺたぷにぷにしてて中学生って感じでほんとにきゃわすぎます!!!!!!アナキン時代とか最強に可愛いよね!っていうかこの成長アルバムほんとクオリティ高くてめっちゃ感動する!!!!みんな天才!ほんとこれ色んな人に公開したいくらいだよ〜〜〜〜〜あともう1つストラップはハートが半分になってて開くとハートの形になるんだけど中にも祥太くんとか五関様とかひなちゃんとか亀梨がいて何故か最後のページにだいじろ様とアクンが並んでいたwwwwwみんなと会うときはちゃんとコムに付けて行くからね!!!!!

というわけで25歳になってほんと色んな人にお祝いしてもらえてはっぴねす!!!当日は仕事だったんだけど会社でケーキ出てきたしお家でもお祝いしてもらったし色んな人からメールももらったし一昨日の土曜日は会社のみんながお誕生日会!って飲み会してくれてしかもみんなの奢りで!そして昨日はヲタクのみんな。ほんとにみんなありがとう!ワタシみんなと出会えてほんとにほんとに幸せだなって思うよ!!!!!みんなには色々迷惑かけてると思うけどこれからもよろしくなのです!みんな大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜