よかった

今日少クラの収録だったんだね!ぶっちゃけほんとに今日いるのか不安だったりもしたんだけど参加してたみたいで安心した。はなまるとか裸少のロケには行ってるから復活してるんだろうけどそっち方面は大丈夫だとしてもこっち方面*1は大丈夫なのかなって少し思ってたので。4月の少クラは超楽しみ!4月のお城も5月のドームも行けるかわかんないから次いつ戸塚見れるのかわかんないけど。2月ぶりにこっち方面のお仕事してる戸塚見れるの楽しみ〜!ロケとかお芝居してる戸塚も好きだけどやっぱし踊ってる戸塚が1番好き。…って夜中にワタシ何言ってるんだろうwwwww普段言わない事言ってるのは重々承知していますwwwなんかもう仕事の忙しさがピークでうちの会社の人今みんなちょっと壊れてるんだよねwwwワタシも絶賛6連勤中だしやっと休み〜のはずの25日も休めるか危ういし予定入れてた次の休みは出勤決定だしワタシ3月終わって生きてるかな><

*1:ニュアンスで読み取って下さいwww