おひさしぶりです

あっ、どうも。生きてます。自担が体調不良でえらいこっちゃー!というわけで現れてみた。少しくらいの体調不良ならお仕事してるだろうから相当大変なのかな?1ヶ月舞台に集中してそのあと急に暇になっちゃったら緊張の糸切れちゃうよね><早く元気になりますように!ただこうして生放送で自担の体調を知れてほんとうに恵まれてるなって思った。最近じゃにーず見る元気もないし萌えないし始まりがあればいつか終わりってほんとうに来るんだなあって実はちょっと思ってたんだけど自担の事だけはどうしても嫌いになれないみたいですwww

先月末はひなちゃん舞台行ってきました。ひなちゃんかっこいいのにほんま残念。残念というよりなんか、こう、引いてしまったwwwワタシがひなちゃんにかっこいいもの求めすぎなんかなってちょっと寂しかったしwwwひなちゃんがピアノ弾く姿とかめっちゃかっこいいのによりによってハゲヅラって_| ̄|○どこ見て萌えたらいいか戸惑いました。あーもうかっこいいのにもったいない!!!!!