1月度ネイル

なかなか行けなかったのですがやーっと行って来ました!12月度のが周りの評判がすごい良くて気に入ってたんだけども1ヶ月経って浮いてきちゃったし爪が伸びすぎて折れそうだったので。で、今月はこんな感じ!

爪先の伸びた部分半分くらい削ってもらったからすごく短く感じるなーと。どうせすぐ伸びてくるんだけど。クリア×白ラメのグラデーションでゴールドライン引いてもらってストーン3つづつ。このストーン写真ではピンク・青・緑に見えるんだけど実際はピンク・オーロラ2つなんだよね。光の当たり具合でオレンジとか青とか緑とかピンクとか色んな色に見えるからストーン乗せる時はいつもオーロラは必ず1個は入れてもらうようにしてる。

革命にほんとは今日行きたいなーと思ってたのですが日帰り1公演で2幕途中退散はさすがにもったいないかと思って潔く諦めました><昨日リオちゃん(@郁人)と電話してたら早く行きたくなったので15日は絶対に行く事にしましたよ。チケも見付かったし行き帰りの交通も押さえたし楽しみ〜〜〜〜〜〜〜!6連勤と7連勤の間の唯一の休みに日帰りって相当ダメージ来ると思うけど自担見て癒されますね(*´∀`)コンサートももちろん好きだけど舞台大好きだから超楽しみ!