たいへん!

りくさん(id:road-074)*1のとこ覗いて目玉飛び出るかと思いました。びだんてあのびだんですよね!?!?16Pって未だかつてない掲載数!!!!アイドル誌に見開き2P載った時小躍りしたのに16Pって!!!!小躍りじゃなくてほんとに踊ります…たぶん。舞います。しかしびだんて…自担がびだんてwww「美」に程遠い位置にいる自担がびだんてワタシ笑ってしまう…!*2まさか2009年えびきすの時代くるー?何冊買えばいいかな…発売日は開店と同時にメンズコーナーへ走りますね…!!!!イブもクリスマスもお仕事で頑張るワタシへのご褒美ですね!日本の皆さんありがとおおおおおおおお!!!!!!

*1:勝手にトラバすいません><

*2:バカにしすぎwww