カレンダー

GUAPO*1のやつやっと手に入れたのですが…もうこれ以上1人で見れない><なにこれサッカー選手ですか誰ですか!!!!!!裸でカメラ目線とかこれどこのアイドルwwwっていうような写真ばっかで正直萌え苦しい><ただでさえ好みのメンバーなのに阿部ちゃんまでカレンダー参戦ってほんと辛すぎるううううううう><;阿部ちゃんまじいけめそ><><><カレンダーって名目だけど実際写真集だよねこれ。これ見たらサッカー選手に対する見方絶対変わる。こんなモデルみたいないけめそ達が泥臭い試合するんだもんね…萌えるよなそりゃwwwってサッカー選手に対して萌える自分もどうかと思っています…すいません><

*1:色んなチームの選手がライフスタイルとファッションをテーマにお送りするサイト。ここに所属してる選手に何故か好きな選手が集まっているのです。