アイドル

今の携帯にしてもう半年以上経つのですが今更前の携帯のデータを移す作業に取り掛かりましたwww今の携帯容量少ない*1から前のから何も移さなかったのですが音楽データ移動させたくてSDカード買ったからついでに画像も全部移動して整理しています。自担の画像はもちろんですが亀梨と草野の画像が大量にあってちょっと懐かしいwwwくったんほんとキャワキャワで萌え苦しいいいいいいいいい(*´∀`)それにしても亀梨のザ☆アイドルっぷりがちょっと懐かしく思えるよwwwこんな亀ちゃんが超超大好き!でしたwww削除しちゃうのもったいないから残しておこうかな…。

*1:というか前の携帯が容量がバカでかかったからSDカードなしで3000件以上入れても余裕だった