11月度ネイル♪

今日は仕事→ネイル→サッカー練習場のステップの予定でしたが色々とバタバタしちゃってサッカー行けなかった><たけちん怪我で別メニューらしくいなかったみたいですが久しぶりに行きたかったな〜。休みですが午前中は仕事です。なんかすっごいバタバタしてやる事だけやってさっさと帰宅してネイル。11月度は秋冬っぽく大人な感じで紫かオレンジのフレンチにしよ〜って決めてたのに行って写真とか色々見てたら違うのやりたくなって結局こんな感じ。


クリア×紫のフレンチだから使いたい色は使えたんだけど大人っぽいどころかポップなティーンを意識してみたよ☆*1前からミニーちゃん柄やりてえなあって思ってたんだけどさすがに赤とかピンクってちょっと可愛すぎるかな…と思ってやらなかったんだけど紫なら落ち着いてるかも!と思ってwww結局3Dでリボンまで付けてしまってポップなティーンが遠い昔のおばは反省しています、ごめんなさい。

*1:はいはいおば自重