癒し

嫌な事があった時はかわいいものに癒されるのが1番だよね。というわけで火曜日は奇跡の19時退社が出来るのではっぴねす*・゜゜・*:.。..。.:*・゜帰りに即行本屋へ行ってB-PASSのよりちゃんを見てきたよ。あまりの可愛さにレジに行きそうになったけど今日はちょっと保留ですwwwこのよりちゃんじゃにーずの人じゃないみたいwwwほんとに笑った顔かわいいなあ!!11月もえっぐまんあるんで来て下さいってよりちゃん日程も早く発表してよね!もう休み取れないよ…_| ̄|○

昨日の自担着ボイス。あれはどう使えばよろしいかしら…自担って声優みたいな声してるよね、といつも思うんだけどwwwなんか普段喋ってる時はそんなでもないのになんで着ボん時って変に感情があって役に入り込んでる感じがしていつも聞いてるワタシが恥ずかしいwww

にしてもポストカード@横アリグッズの自担がほんとおおおおおおおに可愛くて普段待ち受けをじゃにーずの人にしないワタシが待ち受けにするくらいだから相当だよ。無駄に携帯パカパカするようになってしまったのでなんとなく電池の減りが早い…気がするwwwほんっっっと髪の毛ふわっふわでニコニコしててきゃわすぎて困る〜〜〜〜〜〜。ってワタシがこんなに自担自担言うのもちょっと気持ち悪いね…うん。やっぱし「ワタシ別にそんなに戸塚の事好きじゃないしっ」っていうツンデレくらいが丁度いいかな。