えび♥きす  #1010 #1017

先週のえびきすのえびの感想あげるのすっかり忘れてた(´・ω・`)あげたもんだと思ってたけど出発前でバタバタしてた時期だったけね。今週のきすまいのと一緒にあげときまーす!毎週誰かのコメントで泣いてるばあばですが今週も意外な人に泣かされてちょっと納得できねえwwwでもほんと12人きゃわきゃわだね!

今日はリコ智子とまたサッカー練習場行って来た。正直このテンションでどうするんだろうと思ってたけど相変わらずリコちゃんと合流してから解散するまでえびきすの話しかしてねえwww今日も行くつもりなかったのにリコちゃんと横アリの話したくてわざわざ行ったくらいwwwでもたけちんはたけちんで可愛くてかっこよかったけどね!!

10/10 えび
やっぱまずは自担からだよねーと何気なくいつも一番上にあるし自担のから読むんだけど1人1人の名前挙げてるあたりでちょっとウルッと来てしまった…。そうだね1人じゃないねみんなで1つだよねと思ったら*1可愛くて可愛くて…。ドレスコードは「笑顔」この言葉戸塚らしくてほんとに好き。最後のポエムは見なかった事にしますねwww郁人は完全に浮かれまくってて楽しみなのが伝わってきて可愛い!甥っ子の話する郁人ほんと可愛いよなあ…甥っ子の事素直で無邪気ってよく言ってるけどばあばから見たら郁人も無邪気で素直な5歳児にしか見えません(まがお)そしてまたはしーへ個別メッセージきたこれ。しかも超上から目線wwwほんっと郁人弟が出来て嬉しいんだろうなあ〜〜〜〜。塚ちゃん。男の子ってじゃれ合ってて噛むの?(素)相変わらず塚ちゃんのは読むとほっこりするね。五関様ってこう見えて話し方超優しくない?絵文字乱用だけどwwwはしーはとりあえず若い!これが最近の15歳が書く文章なの?最初の「ネーネー」が超かわいい!!途中までお兄ちゃん達に囲まれて嬉しいんだね〜よかったね〜ってばあばはほっこりしていたのにいきなり「幽霊見ます」ってまじシュールすぎwwwしかも怖がるんじゃなく友達になろうとしているはしーwww何この子ほんとシュールwww

10/17 きすまい
また今週もみったんに泣かされたら困るな〜と思いつつ今日は下から順番に読む事にした。みんなほんとに泣きそうな文章でばあばはもう限界ですwww「このメンバーでよかった」ってメンバー口を揃えて言うけどさ、ヲタクからしても「この12人でよかった」って気持ちでいっぱいだよね!!!!!そしてガヤの読んで大号泣したのは紛れもなくこのワタシだ!もうガヤのくせに良い事言いすぎ!(失礼ですすいません)円陣の辺りからいいメンバーだなあーとか思って読んでたら最後に1人づつへのメッセージて。反則!ずるい!みったんへのメッセージ超感動してしまった。ってかみったんの突撃レポーターってほぼ即席なんだね…みったん天才じゃね?あんなの即席で普通出来ないでしょwww

*1:ばあばの頭の中はこう解釈されています