いよいよ

まだまだ先だろと思ってたのにもう始まったって何事!寂しい大人は今日も仕事ですけどね。ヤコバで行くのに今日に限って19時から会議って会社恨んでやる…!!間に合わなかったらどうしてくれよう!今思い出したけど受かれすぎて帰りの新幹線予約してない…3連休最終日だから混むかなあ?GWの時も当日乗る前に買えたから大丈夫だよね?なんとかするけど。



えびきす連載と3誌のえびきす対談読んでなんかほっこりしたー!なんて可愛い12人なんだろう!世の中の人達がえびきす担じゃないなんてみんな人生損してるぜ☆(真顔)えびしのみんなは弟はしーを超超可愛がってるしはしーは4人のお兄ちゃん達の事ほんとにほんとに大好きでいてくれてるみたいで嬉しい。明日この目でこんな5人を見たら5人のえびしを好きになれる気がする。だから今わたし超期待してる色んな意味で。