大人は我慢をひとつ覚えた!

翼くん@松竹のバックにべてらんと聞いて行きたすぎてうずうずしてるんですが珍しく我慢です。10月まで無駄遣い禁止!無駄な遊びも無駄な買い物も禁止!…と思っています。いや、ね、でも我慢も限界があるんだけどね。今日松竹前歩いたんだけどなんか銀色のモールが安っぽすぎて悲しかった><翼くんなんだからもっといいもの使って欲しかったなあwww

今日のお休みは久々に大阪に繰り出してみた。心斎橋→難波→海遊館→梅田コースで遊んだんだけど大阪どこ行っても人多いし蒸し暑いし疲れた。御堂筋にあったヲタクで行った事あるバイキング行こうと思ったらなくなってたし(´・ω・`)そういえば海遊館前にカメラがいっぱーいだったのでなんだろーと思って近づいたら八光がロケしとった!八光割りと好きやからわーいと思って見てたら目が合った*・゜゜・*:.。..。.:*・゜八光の目線げっと!*1普通に歩いてる人に適当に声かけたりしてたからやべえと思って去ったけど。何のロケかなあ八光1人だったけど。

水族館大好き*・゜゜・*:.。..。.:*・゜めっちゃ癒されるわー。

▲ぺんぎん・えい・にも
ぺんぎんが丁度ご飯食べてるとこだったんだけど飼育係の人のところにテトテトテトって歩いて横にちょんって立つのが可愛くて可愛くてやばい!!!!!!

かわうそ
この子達が可愛すぎてこの場から20分くらい離れられなくて困った><数匹が重なり合って寝ててたまに目がぱちって開いてあくびするのが可愛すぎるうううううう!!!!!!!寝顔も可愛いし水に顔突っ込んで手?前足?で顔をごしごしーってするんだよ!ありえないくらい可愛いよね!この子達も飼育係のおねえさんがやってきたらおねえさんの足にぎゅーってくっついたり服引っ張ったりして死ぬほど可愛かった!

*1:大人自重www