野菜王子

オーソレ@1部と3部見てきた。今日もひなちゃんは顔面がかっこよかったです(素)前説ダ・ヴィンチでまたまたひとりでテンションあがりました。1部並んでる時、あれダ・ヴィンチちゃう?って言われて入り口パッて見たら釜口くんしかおらんくて新名くん見逃したあああああああ_| ̄|○と思ったら後ろから新名くん登場。私服黒ぶちメガネきたこれ!!!!!ほんっとかっこよくて前説中も新名くん見すぎてひとりでニヤニヤしすぎた。1部は突然ポンちゃんが来ました。これまたポンちゃんも好きなので楽しかった!*1
とりあえず今日のことはまたいつか書きます。もう眠すぎるのでそろそろ寝ます。

*1:ポンちゃんみたいな人と結婚したいと思っている人