おやすみ

珍しく1日休みだった!はっぴねすー!!!毎月シフトは月末の締めミーティングでもらうので昨日の夜明日休みかって感じで知るわけなので特に予定もなく。というか別に出かける予定もないし出かけたくない。というわけでコンタクト取りに行かなきゃいけないのもママンに頼みバスの定期はパパンに貸しました。というのもまたなんか8月の自分が戻ってきたっぽくてまずい。ほんとに仕事やめたいし辛い・゜・(ノД`)・゜・しんどいから給料安いからとかそんなんじゃなくてやりがいが一切感じられないし毎日辛いし何のために働いてるのかわかんない。だって存在価値ないって言われたもん!あの一言でああもう必要ないなって思ったし生きてる意味とかあるのかなって思った。でもワタシの悪い癖で誰にも相談とかしないの。で、ストレス溜まってまた体調悪くなって眩暈起こして泣いての繰り返しでほんと学習能力ゼロで馬鹿だなあって思う。何のために働いてるんだろうね。人に信用されないのは生きてて1番辛い事だと思ってるからせめてワタシは人のこと信用したいなって思ってるのに仕事上「人は信用するな」って言われてそれでも信用して裏切られてワタシこの仕事向いてないんだろうね…ってめっちゃ今更だけど(笑)人騙すのも嫌だし人のために働きたいのにどうしてこうも上手くいかないんだろう。憧れの仕事=営業だったけど体験してみて分かったけど営業なんて並大抵の仕事じゃない。気軽に出来るもんじゃない。ちょっと甘くみてた。それでも営業職選んでしまうワタシってほんとは何がしたいか自分でも分かってないんだと思う。やだなあまた今月も毎日数字で怒られて朝から晩までお葬式みたいな空気の中で仕事しないといけないのか…_| ̄|○ほんとにもうそろそろ限界。でもこれに耐えたら少しは大人になれるかな。だけど汚い大人にはなりたくない。どうすれば平和になるのかなあ…永久就職するしかないのかな…白馬に乗った王子様誰か迎えに来てくれないかなあ☆*1

*1:夢だけは見続ける可哀想な大人