今月4回目のお休みです!

1週間ぶりの休みー!というわけで今日は久しぶりにお出掛けしました。11時ごろ起きて三宮へ。都会なのに雪降ってる!ミニスカはいて着たの間違いだったかなーと思ったけど普段仕事でスーツ着てる分、最近は休みの日は若作りしてるwwwwwハローワーク行って職探ししてたら会社から電話かかってきてちょっと焦った(笑)タイミング良すぎて見られとったんかと思ったし。明日お客さん朝来ることなったから8時までに来てなーって。ほんと萎える_| ̄|○*1で、一旦探すの辞めて予約してたのでマリクワへ。今年のポイント商品よりも去年の方が好きなの多かったなあ。去年は40Pと200P引き換えたけど今年は200Pは特に欲しくない…バスロープ使う人なんてこの世で光一さんと晃一さんくらいでしょ(真顔)昔梨麻ちゃんとバスロープ四天王を勝手に結成したの思い出した(笑)で、スタバで休憩してからもう1回ハローワークへ。また色々検索して紹介状貰ってきた。久しく履歴書とか書いてないから書き方忘れた…。地元戻ってINGNIでダウンジャケット半額セールなってたから買ったー!前から狙ってて安くなってたし迷わずお買い上げ。

帰ってきてご飯食べながら家族でMステ。くえっしょんが自己紹介しててダイジロウ様が映ったときにママンに「まりちゃんこの子好きそう」って言われてびっくりした。ママンに1回だけくえっしょん教えてあげたけど全然覚えてなかったけどこの5人やとダイジロウ様がタイプの顔っぽい!って言われた。なんかヒナちゃんと雰囲気似てるらしい。ダイジロウ様が映るたびにニヤニヤ→そんなワタシを見てパパママは爆笑でした。なんで!こんなにもダイジロウ様かっこいいのに!パパンに至っては隣でずっと「デンジロウ!デンジロウ!」とか言い出すしwwwwwでもまあさすがに親の前で「ダイジロウ様」とか呼べないけど。「ダイジロウ」って呼ぶようにしてるけどワタシ、ダイジロウ様のこと呼び捨てなんか出来ませんっ><

*1:就業時間は10時〜18時のはずなのに…もちろんそれ以外の時間に手当ては出ないよ。