握手会

朝見たWSなんのだろーと思ってたんだけどQライブにマッチさんゲストで来たんだね。なんか突然ダイジロウ様が「一生の思い出です」とかわけわからんこと言い出すから何事かと。そんなことより急遽行われた握手会が悔やんでも悔やみきれない…!!!!!わたしもダイジロウ様と握手したかったし!過去行われた握手会の中で1番悔やまれるのがこの握手会です。ずるいずるい!!!1年に1回でいいから大阪でもQライブやってくれたらいいのになあもちろん握手会もありで!(切実)その時はダイジロウ様に向かって真顔で「ダイジロウ様大好きです♥」って言って冷たい目で見下されたい(大人大丈夫ですか)(←だいじょうぶって打つつもりでだいじろ…って打った時点で大丈夫ではない)

まだCD聞けてないしDVDも見れてない。22日、仕事後真っ先にツタヤに寄ってCDの存在確認して嬉しくなった!こうやって店頭にくえっしょんの顔が並んでるってすごいなあって。いつか自担達も店頭に並ぶ日とか来るのかな!そんなの前日の夜とかワクワクしすぎて絶対寝れないし入荷日の昼くらいから店んなかウロウロしちゃうよね。すぐ買えばよかったんだけどそれだけ持ってくの恥かしかったのでEXILEのアルバム予約するついでに買いましたよ〜みたいな顔して買った(笑)ポスター付いてくるとか知らなかった!レジの男の子が探してくれたんだけど見付からなくてもう1人のレジのお姉さんに「マッチさんのポスターって…」ってコソコソ話しててめっちゃ恥かしかったし!貰ったところで貼らないんだけどなんかはっぴねす!!!