なるとも

昨日の今日だからヒナちゃんではないだろうと思いつつ録画してみたらヒナちゃんキタコレ!!!!!ヒナちゃんお仕事お忙しいねええええええ!人気者だよねえええええええ!まだ見てないから休みの日にまとめて見ます。っていうかビジュアルがよすぎてほんとおおおおに辛い・゜・(ノД`)・゜・なんでヒナちゃんこんなにカッコイイんだろう*1誰か教えて。ズッコケ、初回と通常版買ったんだけどもとりあえず通常版だけ開封済みだよ。なんで2つ買ったのか分からん。あと、ついでだからおばロックも買ってみたよ。おばロックだけ何故か持ってなかったからこの際全部揃えとこーと思って。エイターみたいですね自分。これでも戸塚のこと結構好きなんだからあああああ!嘘じゃないよホントだよ。はなまる毎回ドキがムネムネしながら見てニヤニヤしてるよ。


研修も終わり今日から配属先でお仕事開始です。今日は11時頃〜17時までドライブしてましたよー。ワタシが運転したり店長が運転したりだったけど楽しかった!これからは1人でも運転しなきゃだし頑張りますー。運転するのがめっちゃ楽しいのです。好きな音楽かけて*2天気のいい日にドライブしたい。で、運転しつつ周りも見れるようにならなきゃだしお客さんと会話もしなきゃだしね。あとは色々物件とか見てまわったりもして1日充実してて楽しかった!

*1:毎回言うけど真剣に思ってます

*2:もちろんジャニーズ