復活

前にこっそり遊びの話書いてたやつ復活させてみたー。仕事の話とかはなるべくこっちに書くことにしようと思う。あの仕事は愚痴だらけでしょう、きっと。まだ営業何もしてないのに既にしんどい・゜・(ノД`)・゜・同期と分かれるのも辛いー。だって大好きだもん!一般人と付き合っていくのも悪くないよって今は思える(笑)でも絶対に口が避けてもヲタクであることは言ってはいけないと思いますー。同期(男)が15歳の頃、22歳のお姉様とお付き合いしてたんだって!ワタシもうすぐ23だけど*116歳と付き合っても問題なくね?(素)ありーたん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*2いや、ありーたんには付き合いたいっていう感情とか持ってないけど!しかもワタシ同期には「年上好きそうだよね〜」というイメージを付けていますよ(笑)絶対貫き通してみせる!

*1:誕生日コワイ

*2:ヲバは黙って